夏合宿に行ってきました!

ニュースターズ恒例の山中湖夏合宿!!

8月17日~18日の1泊2日で行ってきました!

今年は24名の選手が参加し、大型バスで出発!総勢50名の合宿でした!!

バスの中ではお菓子争奪じゃんけん大会で盛り上がり、あっという間に着きました。

宿の方に挨拶をして、早速練習開始です!!

やはり山中湖は涼しい!!グラウンドでは元気な声が響き渡っていました。

今年も合宿特別メニューのアップ!声を合わせて頑張っていました。

ご飯はみんなで食べるとモリモリ食べる!!すごい勢いでおかわりが繰り広げられました!

みんなでお風呂に入ったり、夜はお楽しみの花火~~みんな大盛り上がりの夜でした。

合宿2日目は、山中湖でのラジオ体操から始まります。今年はちょっと暑かったかな?

そして、練習が始まり、紅白戦の後は、ニュースタ名物!?通称「地獄のノック」です!!!

学年により違いますが、6年生は15分間ひたすら食らいつきます!!頑張れーーー!!!

途中涙を流す選手もいました。みんなよく頑張ったね!!!

ドロドロに汚れた練習着が頑張った証です!!!

たくさんの方のおかげで、怪我も病気もなく、全員無事に合宿を終えることができました。

本当にありがとうございました。

今年で合宿最後の6年生13人、今度は最後の秋の大会に向けて頑張れ!!応援しているよ!